LMT1655のブログ

大分トリニータ、横浜F・マリノスについて

開幕戦予想スタメン

こんばんは。

 

 

先ほど終わった開幕戦セレッソvs神戸は1-0でセレッソが勝ちましたね。

 

 

そして明日がトリニータマリノスの開幕戦です。

 

ということで今回はその開幕戦の予想スタメンと少しだけプレビュー?みたいなことを書きたいと思います。

 

まずはトリニータから

 

第1節

vs鹿島アントラーズ

カシマサッカースタジアム

15:00 KO

 

対戦成績

鹿島12勝

大分3勝

4分け

 

そしてスタメン予想

f:id:LMT1655:20190222214657p:image

 

昨季からの変更点は2点かなと

・星選手→高山選手

・三平選手→小塚選手

この2点だと思います。

中盤の底と最終ラインも島川選手がキャンプ、TMでアピールしていましたがまずは慣れている選手で臨むと思われます。

 

 

次はマリノス

 

第1節

vsガンバ大阪

パナソニックスタジアム吹田

15:00 KO

 

対戦成績

ガンバ24勝

マリノス35勝

14分け

 

そして予想スタメン

f:id:LMT1655:20190222215730p:image

 

期待されていた椿選手の開幕ベンチ入りは怪我のためなくなりました。

昨季からの変更点がいくつかあると思われます。

・ストライカー2人が居なくなった所には新加入のエジガル選手

・山中が居なくなった所にはレンタルバックの高野選手

・遠藤選手→マルコス選手

・大津選手→三好選手

・ドゥシャン選手→畠中選手

・松原選手→広瀬選手

 

 

開幕スタートダッシュを切るためにはここでの勝ち点3は必須。

相手がアジア王者鹿島と昨季リーグ戦では勝てなかったガンバと厳しい相手ですが勝ち点3を獲得してほしいです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。