LMT1655のブログ

大分トリニータ、横浜F・マリノスについて

エースが居なくなっちゃった

こんばんは。

 

今日の夕方くらいでしたっけ?

 

藤本移籍しましたね。

 

まあ痛くないわけがない。

エースが居なくなっちゃったんだから。

最近の起用法も慣れてきた相手に対して前半は出さずに後半にジョーカーとしての起用だとばかり思ってたけどそうではなかった。

 

まさかの神戸移籍。

 

報道を見たとき最初はなにがなんだかわからなかった。

 

眠気も飛んだしいきなり頭痛もしてきたくらい驚いた。

 

でもツイートしていたとおり移籍に関しては仕方ないと思うし遅かれ早かれ大分を出て行くことは間違いないと思ってた。

 

だけどタイミングが悪すぎるwww

なんたって今週は神戸戦。

土曜には相手として昭和電工ドームのピッチに立っている可能性だってある。

今季で1番負けられない試合になったかもしれない。

 

絶対負けたくない。

そして次の試合から藤本個人を応援する。

トリニータをJ1に上げてくれた選手をシーズン中の同カテゴリーへの移籍だからって嫌いになれるわけがない。

 

神戸のサポーターにも温かく見守ってほしいと思う。

 

1年半ありがとう。