LMT1655のブログ

大分トリニータ、横浜F・マリノスについて

久しぶりに

お久しぶりです。

ずっとサボってたらとある人に書いてって言われたので久しぶりに書こうかなと思います。

 

と、言ってもJのことを書いても推しチームを良いようにしか書けないしリヴァプールのことを書いても他にも素晴らしいことを書いてる方々が居るので書く必要ないしと思い考えました。

 

そして思いついたのが U21 欧州選手権

これについて書こうと思いました。

f:id:LMT1655:20190622095834j:image

 

この大会は東京五輪に繋がる大会です。

 

各組4チーム×3の12チームで戦い、各組1位の3チームと各組2位の中で1番成績の良い1チームが準決勝進出(その4チームが東京五輪決定)となります。

 

そして僕が今大会で応援してるのは🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿です。

理由は知ってる選手が多い。それだけです。

ただ、🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿には五輪参加資格がない...

だからこのチームは今大会でほぼ見納めになるのかな?

 

今頃ですがこれがグループ分けです。

A 🇮🇹 🇪🇸 🇵🇱 🇧🇪

B 🇦🇹 🇩🇪 🇩🇰 🇷🇸

C 🇫🇷 🇷🇴 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 🇭🇷

 

これがA代表だったらと思うと「は?」って言いたくなるような組み合わせですw

いや、この年代でも「は?」って思いました。

 

グループリーグ2節を終えて現在の順位表がこうなってます。

f:id:LMT1655:20190622095108p:imagef:id:LMT1655:20190622095116p:image

 

Aは🇵🇱、Bは🇩🇪、Cは🇷🇴。

各組2位の中で1番成績の良いチームは🇫🇷

あと1試合残した段階ではこんな感じになってます。

 

そして次がGS最終節

対戦表はこちらです。

A

🇧🇪(4位) vs 🇮🇹(2位)

🇪🇸(3位) vs 🇵🇱(1位)

B

🇩🇰(2位) vs 🇷🇸(4位)

🇦🇹(3位) vs 🇩🇪(1位)

C

🇭🇷(4位) vs 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿(3位)

🇫🇷(2位) vs 🇷🇴(1位)

 

個人的な注目はやっぱり🇫🇷 vs 🇷🇴 かなと思います。

 

東京五輪を決める大事なあと最終節。

この中のどのチームを五輪で見られるのか注目です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。