LMT1655のブログ

大分トリニータ、横浜F・マリノスについて

今節のこと

こんばんは。

 

代表ウィークが終わり週末からリーグ戦に戻りますね。

マリノスからは

タイ代表 ティーラトン

日本代表 畠中槙之輔

U23日本代表 三好康児、遠藤渓太

トリニータからは

タイ代表 ティティパン

U23日本代表 小島亨介

が選出されました。

 

それと代表ウィーク中にマリノスが広島から和田拓也期限付き移籍で獲得したことを発表しています。

 

 

では前節のことと今節のことを書きたいと思います。

 

4節は前回のブログで書いた通りトリニータマリノスでした。

 

結果はというと知っての通り

トリニータ 2-0 マリノス

という結果でした。

 

これで

 

トリニータはリーグ戦2連勝で3位浮上

 

マリノスはリーグ戦2試合続けて勝ちなし、公式戦4試合連続勝ちなしとなりました…

 

それでは今節のことを...

 

第5節

3/29(金) 19時30分キックオフ

横浜F・マリノス vs サガン鳥栖

日産スタジアム

 

f:id:LMT1655:20190328230327p:image

 

まずは松原が負傷から戦列に復帰。

即スタメンは考えにくいかなとも思いましたがスタメン予想にしました。

あとは火曜のボリビア戦にフル出場した畠中は中2日でしたがスタメンに名を連ねるかと。

一方、U23ミャンマーに行っていた三好、遠藤は同じく火曜に試合を行っているため(三好は前半45分間、遠藤はベンチ)予想からは外しました。

 

 

 

3/30(土) 19時キックオフ

大分トリニータ vs サンフレッチェ広島

昭和電工ドーム大分

 

f:id:LMT1655:20190328231418p:image

 

前節からスタメン変更はないと予想。

あるとしてもニュー→丸谷くらいかなと思います。

先日のTMで三竿、刀根が少しですが試合に出たことによりこれからポジション争いが激化していくことも予想されます。

 

 

通常は金曜に書きますがマリノスが明日試合ということで本日書きました。

 

お読みいただきありがとうございます。